ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

韓国3日目~その2~

b0224239_21550912.jpg
露店でホットックの甘いバージョンが売っていたのでみんなでシェア。

中にはひまわりの種などのナッツがたっぷりで香ばしい~♪


そして東大門市場へ。

すごい活気で、これぞアジア!って感じ!
b0224239_21544872.jpg

タコの踊り食いができる店があり、義弟が「おごるからせっかくだし食べようよ!」

恐る恐る待ちます。。。
b0224239_21545957.jpg
すごいビジュアル!まわりはユッケ。タコはうにょうにょとうごめいています(/・ω・)/

いきが良いまま口に入れる勇気がなく、少し動きが鈍くなってから食べました。

それでも口に入れると、吸盤がはりついて少し痛かった 笑

経験値上がりました。。。

b0224239_21551728.jpg
その後は友人に会うため南大門へ。

一緒に楽しくスンデクッパをいただきました。

ホルモンたっぷりで、美容によさそう~🎶
b0224239_21552420.jpg
今回ハマった飲み物があります。

その名はユルム茶☆  ハト麦がメインでクルミやアーモンドなどのナッツも入っている飲み物。

きな粉風味のミルクティーって感じで、優しい甘さにホッとする^^

[PR]
by g-a-r-d-e-n2 | 2016-10-06 22:44 | 旅(韓国) | Comments(2)
Commented by kys-g at 2016-10-31 22:03
こんばんは
私もこちらのお茶好きがほんのり
甘くて大好きです
飲みやすいですね (#^^#)
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2016-11-02 02:09
遊びに来ていただいてありがとうございます\(^-^)/ユルム茶美味しいですよね♪今度行ったら箱買いしたいです 笑
<< 韓国4日目 韓国3日目~その1~ >>


カテゴリ
全体
ポストカード
ハンドメイド
刺繍
ローズウィンドウ
ごはん
おやつ
cafe
雑貨

旅(東京)
クリスマス
旅(韓国)
旅(台湾)
旅(高知)
未分類
画像一覧
メモ帳
記事ランキング
最新のコメント
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 19:26
すごくまったりできるカフ..
by g-a-r-d-e-n2 at 19:47
わ! 京都羨ましいです..
by rabitoku at 17:05
> rabitokuさん..
by g-a-r-d-e-n2 at 00:10
牛肉麺美味しいですよね~..
by rabitoku at 17:11
> rabitokuさん..
by g-a-r-d-e-n2 at 21:00
> rabitokuさん..
by g-a-r-d-e-n2 at 20:57
> rabitokuさん..
by g-a-r-d-e-n2 at 20:54
タグ付けありがとうざごい..
by rabitoku at 20:47
わー! 臭豆腐食べたん..
by rabitoku at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
高知への旅③
at 2017-10-04 02:13
高知への旅②
at 2017-08-16 00:25
高知への旅①
at 2017-08-03 16:06
クルミ
at 2017-08-03 01:27
wad omotenashi..
at 2017-07-29 12:55
外部リンク