ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

お誕生日

先月、お誕生日ということで洋食レストランに連れて行ってもらいました。

蒲生4丁目にある「門舎」というお店。
b0224239_00351174.jpg
前菜。どれも美味しかった~。

ホタルイカと菜の花で春をさきどり☆
b0224239_00351675.jpg
コーンポタージュ。ホッとする味。
b0224239_00352306.jpg
舌平目のムニエル?下に野菜もたっぷり。
b0224239_00352563.jpg
ラム肉!これがすごく柔らかくて美味しかった~。

焼いたカブも野菜も全部美味しい。
b0224239_00353506.jpg
アイスワインも少しいただきました。

甘くておいしかったです。
b0224239_00354490.jpg
デザートはイチゴとバニラのアイス^^


席はカウンターだけなのですが、一人でふらっと来る人も結構いるのだとか。

ジャズが流れていて、所々猫ちゃんモチーフの落ち着ける空間でした🎶

[PR]
by g-a-r-d-e-n2 | 2017-03-22 00:33 | ごはん | Comments(2)
Commented by rabitoku at 2017-04-28 17:08
お誕生日だったのですねー!(って、もう1ヶ月以上過ぎてますが・・)
素敵な誕生日ディナーですね。
おめでとうございます♪
私はラムが苦手なので、舌平目食べたいです!
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2017-04-28 23:34
> rabitokuさん
ラムが苦手なんですね~><
こちらのは臭みも全くなく美味しかったですよ~^^
舌平目もおいしゅうございました~☆
<< エッグスラット 三重観光2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そうなんですね~(#^...
by g-a-r-d-e-n2 at 22:58
一人旅だったのですねー!..
by rabitoku at 17:30
> rabitokuさん..
by g-a-r-d-e-n2 at 23:34
食欲があるのはとてもいい..
by g-a-r-d-e-n2 at 22:29
京都羨ましいです!!! ..
by rabitoku at 17:10
お誕生日だったのですねー..
by rabitoku at 17:08
ご存知ですか\(^-^)..
by g-a-r-d-e-n2 at 19:35
憧れのアカツキコーヒーさ..
by rabitoku at 17:36
\(^-^)/嬉しいです..
by g-a-r-d-e-n2 at 20:49
手作りスイーツなんて凄い..
by rabitoku at 18:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧