人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

cafe marble(カフェマーブル)

cafe marble(カフェマーブル)_b0224239_22423456.jpg

四条河原町あたりのがやがやした所から

路地を入って南に下った所にあります。

手作りキッシュやタルトの美味しい町家カフェ。


入口を入ってすぐのスペースはこんな感じ↓
cafe marble(カフェマーブル)_b0224239_22410523.jpg

cafe marble(カフェマーブル)_b0224239_22401187.jpg
cafe marble(カフェマーブル)_b0224239_22392901.jpg
隣の空間には本棚やソファが置いてあって、

もっとゆったりくつろげる空間になってます。

(お客さんがいたので写真撮らず)
cafe marble(カフェマーブル)_b0224239_22384196.jpg
野菜が食べたかったので、野菜たっぷりのオイルパスタを注文。
cafe marble(カフェマーブル)_b0224239_22375663.jpg
ここでパスタを食べたのは初めてだけど

すごく美味しかった~

野菜とベーコンの旨みがパスタにしみてて◎

添えられた黒パン?も風味豊かで〇

by g-a-r-d-e-n2 | 2017-06-20 19:00 | cafe
<< 梅の酵素シロップ2017 ル・プチメック御池店 >>