人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

ミーゴレン

カルディに売ってるインスタント麺

ミーゴレン
ミーゴレン_b0224239_23250974.jpg
インドネシアとかマレーシアの焼きそば

それほど期待していなかったのですが、

これが。。。すごうま。。。!!

ミーゴレン_b0224239_23251595.jpg
麺を3分ゆでてざるに揚げ、ボウルに移してソースを絡めます。

お好みで野菜も入れて。

今回はレタスとニンジンを入れました。
ミーゴレン_b0224239_23252498.jpg
ちょっと野菜入れすぎたかな…

でも痛む前に早く使い切りたかったのです;;


でも薄めの味が好きな私はこのくらいでちょうどよかった。


甘めのソースはコクがあって、トウガラシがピリッときいてて、

もうめちゃめちゃ好きです。

リピ決定です。

by g-a-r-d-e-n2 | 2018-03-29 23:33 | ごはん
<< 毎日のお弁当事情 ハーゲンダッツ 華もち(桜あん) >>