人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

ファブリックボード

ファブリックボード_b0224239_23285322.jpg

妹が、いらなくなったキャンバスボードを捨てるというので

「これに布を張ればファブリックボードができそう・・・」と思い譲ってもらった。

前から憧れていたけど今まで買うにはいたらず(・ิз・ิ)


着なくなったけど、柄がかわいいから何かに生まれ変わらせたい

と思っていた服が日の目を見ることに( 。・▽・。)


生地をピンと張らせて、裏側で画鋲を使ってとめる。

それをワイヤーでつるして完成☆
by g-a-r-d-e-n2 | 2011-07-30 23:30 | ハンドメイド
<< 洋ナシ 人魚姫 >>