人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

KAWA CAFE(カワカフェ)

ずっと行きたかった鴨川沿いのKAWA CAFEへ。
KAWA CAFE(カワカフェ)_b0224239_12312834.jpg

KAWA CAFE(カワカフェ)_b0224239_12315196.jpg

京都らしい石畳を歩き・・・。この奥に鴨川!ステキ!
KAWA CAFE(カワカフェ)_b0224239_1232218.jpg

二階の窓際席へ。

平日お昼に行ったので人も少なくのんびりまったり。

鴨川を眺めながらの食事。
KAWA CAFE(カワカフェ)_b0224239_12323337.jpg

日替わりランチを。

豚の甘辛煮・フライドポテト・サラダ

これにパンとスープがセットで。

どちらかというとお酒が好きな人用の濃いめの味付け。

フライドポテトはこういうちゃんとしたものを食べたことがなかったので新鮮!

全然油っぽくなくてあっさりカリっ。


お酒を楽しむために利用するお客さんが多そう。

私はお酒は飲めないので今度はスイーツを食べに来ようと思いました^^
by g-a-r-d-e-n2 | 2014-10-04 12:31 | cafe
<< 久石譲 てんぷら >>