人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

カンテグランデ

大阪に用事があったのでグランフロントをぶらぶら。

休憩に「カンテグランデ」でお茶をしました。

エスニックな雰囲気のお店。

カンテグランデ_b0224239_20211336.jpg

マロンクランブルを注文。

クランブルって、粉とバターとお砂糖をそぼろ状にしたものなんですね。

また勉強になりました。

食べにくいけどサクサクしてておいしいんだなぁ~。

カンテグランデ_b0224239_20214697.jpg

ネットで色々調べていたら、ここのお店店舗がいくつもあって、

チャイを日本に広めた有名なお店らしいです。

本店が中津にあるのですが、どっかで見たことあるような・・・と思ったら

ウルフルズのトータス松本さんがバイトしてたお店でした。

今度来たときはチャイを頼んでみよう♪
by g-a-r-d-e-n2 | 2014-11-14 20:21 | cafe
<< ことり madeleine peyro... >>