人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)

久々に海外から一時帰国した友達とお茶をすることに。

前から行きたかった紅茶とケーキのおいしいお店ティ・コ・ラッテへ。

今回は香里園の店舗へ行きました。


通っている教会でここのフレーバーティーをご馳走になって、あまりの美味しさに衝撃でした。

すっごくフルーティーでみずみずしい美味しさ!

ムレスナティーという紅茶専門店の茶葉を置いているようです。

私は知らなかったのですがムレスナティーはとても有名なのですね。

茶葉のネーミングセンスもおもしろいです。
Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)_b0224239_21534347.jpg

お店の前には大きなティーポットオブジェ。
Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)_b0224239_21535833.jpg

サラダランチを注文。
ジューシーなズッキーニが印象的。なめたけと蒸し鶏がのっています。ヘルシ~。
Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)_b0224239_21540832.jpg

かぼちゃ(多分)のポタージュとパンが二種類ついてます。
Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)_b0224239_21541947.jpg

そしてやっぱりケーキ!
私はイチジクのタルトにしました。

とても楽しくて幸せなひと時でした☆
by g-a-r-d-e-n2 | 2015-07-17 21:52 | cafe
<< スタイとぬいぐるみ しそジュース >>