人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

bills(ビルズ)@表参道

連休をいただけたので東京へ一人旅。
bills(ビルズ)@表参道_b0224239_22495201.jpg

1日目の朝は表参道のbills(ビルズ)でパンケーキモーニング。

世界一の朝食とはどんなものか。

一番スタンダードなリコッタチーズパンケーキとバナナのセット。

ここでやらかしました・・・。

この上に乗ってるのバナナに見えません・・・?

おもいっきり完熟したバナナだと思いこのままフォークでつきさしてお口にイン。

・・・バターでした・・・

バナナはパンケーキの下に隠れていました。。。

急いでパンケーキをほおばります。


・・・すごく美味!

いままでパンケーキはお店で食べてもいまいちで、

自分で作った方が美味しいなぁ~と思っていたのですが、

ここのは食感がふわっふわで、フレンチトーストに近いかな?

そしてバナナと間違えたバターは「ハニーコームバター」と言って

細かく砕いた蜂の巣が練りこまれていて、栄養たっぷりなんだそう。
bills(ビルズ)@表参道_b0224239_22495532.jpg

窓からは綺麗に色づいた中庭が。

店内も広々としていて落ち着いた雰囲気でとっっても気持ちの良い空間でした。
by g-a-r-d-e-n2 | 2015-12-12 22:47 | 旅(東京)
<< cafe1894 クリスマスボード >>