人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

タイ料理

タイ料理_b0224239_00323608.jpg
タイ料理が好きです。

地下鉄東梅田駅のすぐ近くにある「スワンナプームタイ

1000円以内でランチが食べれます。

東梅田の方ってあまり行かないからめっちゃ迷った^^;


今回頼んだのは、カオパットというタイの焼き飯。レモンを絞って食べます。

エビの風味が強くてとても美味しかった~(^^)

付け合わせは、ナンプラーがきいたピリ辛春雨サラダと、セロリのスープ。

タイ料理と言えばセロリ。この香り落ち着く~。


店員さんはほとんど女性で、お客さんも女性が多かったです。

また行きたい☆





by g-a-r-d-e-n2 | 2016-08-18 00:32
<< 韓国1日目~その1~ パリの小さなキッチン >>