人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンのものづくり日記


自分の手で何かをつくることが楽しい32歳。大量生産より、一点ものとかハンドメイドに惹かれます。雑貨・カフェめぐりが好き。お気に入りの雑貨屋は恵文社一乗寺店。
by ガーデン

お土産いろいろ

お土産いろいろ_b0224239_23352108.jpg
妹夫婦が色々とお土産を用意してくれていました。

韓国はインスタント麺が充実していてどれも美味しい☆

お土産いろいろ_b0224239_23352902.jpg
中でもプデチゲはすっごくから~い!けどうま~い☆
お土産いろいろ_b0224239_23353894.jpg
薬菓☆シナモン味のしっとりクッキー。職場でも評判良かった\(^o^)/
お土産いろいろ_b0224239_23354422.jpg
オミジャ茶(オミジャ:ラズベリーみたいな実)が欲しいと思っていたら

オモニが家にあったものを分けてくれました☆

ビタミンCたっぷり。

漢字で書くと「五味茶」 体調によって味が変わるというから不思議(゜o゜)
お土産いろいろ_b0224239_23355148.jpg
友人がくれたPNB(農年製菓)のチョコケーキ☆

PNBは韓国でとても有名な老舗店らしいです。

中にはクルミとバタークリームとイチゴジャムが入っていて、

食べごたえ◎の幸せな味でした🎶

by g-a-r-d-e-n2 | 2016-10-12 00:21 | 旅(韓国)
<< リバーカフェ 韓国4日目 >>